レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

JYYCIO開催!

おはようございます!

今日はJYYCIOの開催日ですね!

f:id:redame44:20201128092558j:image

まずはこの日のために準備をがんばってくださったスタッフ一同、主催のニシサコ ユウキさんとヤマグチ ユウキさんに厚く御礼申し上げます!

 

ご周知しました通り、僕はOVER30部門のトップバッターで出場します!

今回のフリーは演技時間が1分ということなので、非常に難産でした。

フリースタイルは組むだけでも非常に難度が高いのですが、僕は特に1分が難しいと思っています。

そんな中今の自分にできる最大限のフリースタイルを組めたと思うのでそこを注目してほしいと思います!

最後まで熱い応援くださると嬉しいです!

 

大会終了後に各選手の演技レポートや自身の結果について、その他なにかネタがあったら書きたいと思うのでよろしくお願いします。

 

大会に出る人も、出ない人も、今日初めてヨーヨーの試合をご覧になる方もみんなでJYYCIOをたのしみましょう!

 

本日は1日よろしくお願いします!