レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

JYYCお疲れ様でした!

みなさん、JYYCお疲れ様でした!

 

各部門非常にレベルが高く僕も最後まで興奮しっぱなしでした。

そんな中各部門の優勝者が発表されたのでこちらに掲載しておきます。

 

1A 1st Arata Imai
2A 1st Arata Imai
3A 1st Thawhir Iqbal
4A 1st Kaoru Nakamura
5A 1st Miggy Hizon
Amateur 1st Shu Peng wen
Over 30 1st Hiroyuki Suzuki

 

優勝者の皆様、本当におめでとうございます!

 

僕はオーバー30部門の出場者13人中8位でした。

実はこのブログを始める前に出場した大会で惨敗して自信を失くしかけていたのですが、今回はそこそこの評価を勝ち取れてよかったです!

これもみなさんが応援して、一緒に戦ってくださったおかげだと思います。

本当にありがとうございました!

憧れのスズキヒロユキ選手やクリストファーチア選手にはまだまだ遠く及びませんが、これからも頑張ります!

 

最後に重ね重ねになりますがJYYCIOの主催陣、スタッフ、ジャッジの皆様、ゲストデモンストレーションに出演された選手の皆様、本当にありがとうございました!!

 

またヨーヨーの大会がありましたらこのブログでも宣伝させていただきますので、ヨーヨー界を盛り上げるお手伝いをさせてくださればと思います!

 

本当に熱い応援、ありがとうございました!