レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

仲間と共に!F個サル!

こんにちは!


今日は僕のホームコートである、藤沢の湘南ベルマーレフットサルコートでF個サルに参加してきました!

f:id:redame44:20201126212430j:image
F個サルは毎週木曜の夜19:30〜21:00までの間に、湘南ベルマーレフットサルクラブ背番号11番、林田フェリペ良孝選手にフットサルのノウハウを教えてもらったり、Fリーグやその他に関する雑談ができたり、人数が足らない時は一緒にボールを蹴ることができる湘南ベルマーレフットサルクラブファンならたまらない企画です!


僕はヨーヨーの大会が近くない時ならほぼ毎週ここで仲間たちとボールを蹴ってます!もし藤沢やその近くにお住まいの方いらしたら今度いっしょにボールを蹴りましょう!


そんなこんなで始まったF個サルですが、初心者の方も上級者の方も本当に楽しそうにボールを蹴っていました。

僕は6試合やって3ゴールでした。起点になるパスが出せたりボールカットがうまくできたりした反面、ボールキープはまだまだ課題ありな内容でした。1年ほど前からフォローワーのなばをさんに教えてもらっているゴレイロも一度ビッグセーブでチームを救うことが出来た(?)ので日々確実に上達を感じることが出来ています。


最後にフェリペ選手と記念に1枚。図々しいお願いをしたにも関わらず快くツーショットを受けてくれました。

f:id:redame44:20201126212508j:image
本当にありがとうございました!週末のバサジィ大分戦も頑張ってください!


下手くそな僕ですが毎週一緒にボールを蹴ってくれる仲間たちや常連さんたちには本当に感謝しかありません。いつも本当にありがとうございます。^ ^

コロナの感染者も日々増えてきてますが、決してコロナに負けず、体調管理には気をつけて、また来週も元気にコートで会いましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました!