レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

第1回小田原青空練習会!

今日は小田原城にて小田原青空練習会がありました!

f:id:redame44:20201206202037j:image

新型コロナの影響でいつも使用している施設が入場制限がかかり、今年2月以降小田原練としての活動ができてなかったのですが、僕含めて10人のプレイヤーがあつまってくれました!

 

自粛期間中にみなさん相当練習されたのか技のキレが上がってる人が何人もいらっしゃいました!パワースポット小田原城の恩恵か新しい技ができるようになった方もいらしてみんな楽しそうにヨーヨーを振っていました。

 

僕もバイブスが上がってちょっとだけフリースタイルを披露したのですが…グダグダになってしまってすみませんでしたw

 

今回は特に催しものはなく、ただ思い思いにヨーヨーを振るだけの会になりましたが次回開催時にはワンスローコンテストや何かミニゲームを考えておきたいですね。次回以降の開催は主催のヴェノムスネークと話し合って決めるのでよろしくお願いします!