レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

🔥炎のオンライン練習会開催!🔥

こんにちは!

今日はいきなりですが告知です!

 

この度僕のフォローワーさんで僕も所属している団体、Catchの最高責任者でもあるハットさん(@hats89_)が実験的にZoomでオンライン練習会を開くそうです!

21時になったらハットさんのTwitterにミーティングIDが発表されると思いますのでしっかりチェックしてご参加ください。

 

基本的なルールは以下をご参照ください。

 

・21時〜23時までは練習
・入室時に練習内容を宣言して下さい。
・どなたでも参加できます。

・会話オッケーですが、練習内容と関係なくあまりし過ぎないようにお願いします。

 

このルールから察していただける通りかなり本気度が高い練習会になることが予想されます。

もちろんヨーヨーは楽しく振るものですが、本気で上手くなりたいのであればガチ練習は避けて通れない道なのです。

今日はオンライン交流会常連もご新規さんも本気のヨーヨー練習が見られると思います。

僕も参加する予定です。もしわからない技とかあったらあまり難しいものでなければ教えますので気軽に声をかけていただければと思います。

みんなでワンランク上の練習、体験してみませんか?

それでは、今夜21時にZoomミーティングで会いましょう!!