レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

ダメージヨーヨー写真館、今年も開催!

こんにちは!本日は2本立てのつもりが3本立てになりました。

 


突然ですが、ヨーヨーやってると地面やヨーヨー同士でぶつけたりヨーヨーを壊しちゃったりすることありませんか?

ヨーヨーって一生懸命練習してるとどうしたってどこかしらにダメージが入ってしまうものなんです。

けどそれはあなたが一生懸命練習した証であり、あなたとそのヨーヨーのお金じゃ買えない歴史なんです。

それならその歴史を誰かに自慢したくないですか?

そんな願いを叶えてくれるのが、ヨーヨーストアリワインド様の「ダメージヨーヨー写真館2020 」です!

f:id:redame44:20201126123400j:image

 

https://yoyorewind.com/jp/damageyoyo2020

 


詳しい概要はホームページを見ていただけばわかりますが、インスタやTwitterに#rwdamageyoyo とタグをつけて写真を投稿するだけで参加可能ということです。

若干名に粗品の進呈もあるとの事なので、僕も参加してきました!


f:id:redame44:20201126123057j:image

f:id:redame44:20201126123045j:image


僕は来年地区大会と全国大会で規定トリックアドバンスド部門に挑戦するつもりなのですが、その3A(ダブルハンドストリングトリック)の練習時に傷つけた、サムシングのスーパーフライリミックスです。

たくさん練習してくうちに段々と傷も増えていきました。ターコイズなんて元々はもっと綺麗なブルーだったんですが、今じゃモノの見事なスプラッシュが入ってしまいました。w

下手くそな自分にここまでよく付き合ってくれたなぁと思います。

 


とまあ僕の身の上話はどうでもよくて、こんな感じにインスタやTwitterに写真と思い出話と#rwdamageyoyoをつけてポストするだけで簡単に参加することができます。(ブログにての投稿は無効になる可能性があるので注意してください!)

 


11/24〜12/20までエントリー可能なので、みなさんも自慢のダメージヨーヨーを公開してみてはいかがでしょうか?

 


最後に投稿にあたり注意事項を転載しておきますのでよく読んで投稿してください。

 


・写真のみの受付です。加工しても構いませんが、加工で傷をつけるのは禁止です。

・ヨーヨーのダメージがわかるような写真にしてください。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!今夜また投稿するのでお付き合いください。w