レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

藤沢湘南台ヨーヨー交流会、始めます!

JN(全国大会)も終わり、秋がだんだんと深まってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

タイトルにもありますがこの度、藤沢市湘南台湘南台公園でヨーヨー交流会を発足します!

もちろん小田原練の副主催は続けるつもりです!

渋谷ヨーヨークラブやさいたまヨーヨー交流会と同じ野外開催になりますが、可能であるなら今後市に団体登録して藤沢ヨーヨー練習会として室内開催も視野に入れて活動していきたいと思ってます。

 

完全な見切り発進なのでこれからこのプロジェクトを進めていくにあたり、皆さんにはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、小田原練で4年培ってきたものを、これからヨーヨーを始める人や、沢山のプレイヤーに還元して行けたらいいなと思ってます。

 

続報はTwitterアカウントと当ブログで発表しますので、ぜひフォローしてお待ちいただければと思います。

 

藤沢湘南台ヨーヨー交流会告知アカウント

@fujisawayoyo

 

よろしくお願いします!!