レダメのヨーヨーとフットボールな日常

ヨーヨーとサッカー&フットサルを愛してやまない人のブログですw

藤沢湘南台ヨーヨー交流会 参加にあたっての注意事項

当ヨーヨー交流会に参加する方は必ずこの注意事項を読んだ上で同意し、参加してください。

・持ち物の自己管理をお願いします。 万一、盗難等が発生した場合、主催及び参加者は一切責任を負いません。
・発生したゴミ、廃棄物などは、必ず各自でお持ち帰りください。
・通行人及び他の参加者への迷惑行為、危険行為はお止めください。
・公共物の破損や通行人に怪我を負わせた場合は損害賠償していただきます。
・雨天、近隣のデモなどの場合は中止となります。また、イベントなどで会場が途中から使えなくなる場合は指示に従い速やかに解散してください。
・交流会中に地震などの自然災害が発生した場合、状況に応じて各自対応してください。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下のご協力をお願いします。

・37.5℃以上の熱、倦怠感等の症状が見受けられる方は参加をお控えください。

・当交流会参加時はソーシャルディスタンスを守り、常時マスクを正しく装着してください。

・当交流会参加時は検温とアルコール消毒のご協力お願いいたします。